FC2ブログ

気ままに・・・

日々のつぶやき
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうございますTOPつぶやき ≫ おめでとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとうございます

IMG_0042_convert_20130104142359.jpg
・書初め


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



書初めをしました

去年は本当に健康という事が一番大切だとしみじみ感じた年でした。

今年もまだ治療は続くけれど、より一層健康の大切さを感じて注意をしていきたいなと。


私の眼の手術のちょっと前に、義父が入院してしまい、

不安な日々が続きました。

お腹に水がたまってしまい、全身がむくんでしまったの。

でも、何とか年末に退院してくれて今は少し安心してる。


でもね・・・全然元気がないの。

あんなにおしゃべり好きだったのに今は無口になってしまったし、

体調が悪く寝てる時間が多くなってしまった。


それでも、自宅に帰ってこれて義父は嬉しそうだ。


旦那の実家では毎年、正月にみんな集まって義父がお寿司を握ってくれる恒例の行事があるの。

去年は入院中で出来なくて、今年は握ることは出来ないからお寿司をとってお祝い。

それでも義父中心のお寿司会は嬉しかったな

去年出来なかった分、今年は皆、会が出来ること事態を嬉しくってね。


去年の入院中に今年の正月は迎えられないと先生に宣言されてしまったけど、

何とか迎える事が出来た。

今は、ちょっと体調が悪いけど、早く元気になって欲しい。

そして一緒に美味しいもの食べに行きたいな


私の眼は、抜糸が終わってからしばらくはちょっと痛みがあったけど、

今は痛みはほとんどないかな?

ただ、腫れはまだあるし、目ヤニと涙がひどいのでうっとうしいの。

常に清浄綿を持って拭いてる状態。

眼も視力がかなり落ちちゃってて、PCも見にくい

でも、まだ視力が落ち着かないから、もう少ししてからメガネは買い替えした方がいいんだって。

今買っても無駄になってしまうらしい。

しばらくは仕方がないね。


17日にまた病院に行って結果を見て、これからの治療を先生と相談しないとね

それから、子宮筋腫の手術後1年が経つから、これも病院へ1年検診にも行かなきゃ!

今年も病院通い。

頑張りま~す


IMG_0043_convert_20130104142420.jpg
もう一枚(字、下手だな~)

何事も、一生懸命頑張ろう!とこの一枚!


頑張るぞ~


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。
そして遅くなりましたが明けまして
おめでとうございます。

御無沙汰してる間に大変なことになってたんですね。
目の手術なんて本当に大変だったと思います。

でも取りあえず今は落ち着かれたようで
ちょっと安心しました。

去年大変だった分今年はきっといいことがありますよ。

二男にもそう言ってるんです。

お互い、前向きに頑張りましょうね(^^v
2013年01月04日(Fri) 21:34
No title
編集
ドラミさん こんにちは♪

いろいろ大変なことがあったのですね。
お義父さまも大変だったけど、ドラミさんまで・・・
続く時は続きますが、きっとこれも厄払いですよ。
今年はいい方向へと向かっていくはずです。
まだしばらく大変でしょうけど、治療に専念して下さい。
お大事に。

文字はドラミさんが書いたんですか?
お上手ですね~
書道されていたのかな?

こちらこそ今年もよろしくね(*^^)v
2013年01月05日(Sat) 13:58
No title
編集
ドラミさん昨年は仲良くしていただき
ありがとうございました。

昨年はいろいろと大変なことがありましたね。
今年はのんびりと健康第一で無理をせず
過ごしてくださいね。
お互い良い年になるといいですね・・・

ドラミさん習字お上手ですね☆彡

今年も宜しくお願いします~m(_ _)m
2013年01月06日(Sun) 15:04
No title
編集
がんばろぉ~!
ドラミちゃんにとって、今年はきっといい年になるって♪
もちろん私もだけどさ~^^
2013年01月07日(Mon) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。